log

ミュンヘンなう~

03 29 *2011 | ■オスナブリュック留学::日常

ミュンヘンに到着しました。
本当はルフトハンザでフランクフルト経由だったんですが
例の放射能騒ぎで成田便が一時休止になってしまい、
いろいろ予定が二転三転して
結局ANAとの共同運航便でミュンヘン乗り継ぎになりました。
最初は関空か中部国際空港まで行かなきゃいけないという
話だったんですがまあ成田からこれてよかった。

ANAのチェックインカウンターで乗り継ぎの航空券もらった時
お姉さんに「ミュンスター空港なんてあるんですね!初めて聞きました」と言われた…(笑)
私も今回初めて知りましたよw普通使わないもんねえ。

しかしフライトの予定がいろいろ変った関係で
乗り継ぎにすごい時間が空いてしまい、
4時間半空港で待つことに(´Д`)
オフシーズンだからか空港が閑散としててちょっと薄らさびしい感じです。

入国審査と、オスナに着くのが深夜になってしまうのがちょっと不安だったり。

ああー緊張するー。

01:07

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback